金竜院

こんにちは。

金竜院をご存知ですか?へ行きなさい同じですね。

私が閉めて行きなさい守谷の家に行きなさいこの行けという言葉です。

ヘブル語で待っていますね。

これ強調してるんですね。

直訳するとね自分のために行けあなたのためになるから行けってこういう意味なんです。

あなたのためになるから行けそしてこの言い方が出てくるのは創世記12章の1節と今読んでるここだけです。

ですから2箇所しか出てこない子の言い方ってのはアブラハムの危機の1回目と4回目に出てくる言葉であります。

そして行き先は守谷の家です。

がここは後にソロモンが神殿を建設する場所です。

歴代市第2-3小の一節歴代主題に3章1節ソロモンが後にそこに神殿を建設します。

その場所についたら薬を全焼のいけにえとして捧げるんです。

全商の生贄として捧げるって言うのは屠ってちの注ぎかけをしてそして死体を火の上に乗せ<br />