菓城寺

こんにちは。

菓城寺をご存知です?返しきます。

が終わりの方になると痛みも激しくなるし間隔も短くなります。

そのように世の終わりに突入したならばだんだんだんだん苦しみが激しくなり最後は大艱難時代と言われる苦しみの中で千年王国が誕生するんです。

それが世の終わりという時代に入ったという内容ですね。

さあ次に突然やってくるある出来事があります。

これを提供と言います。

けいこというのはクリスチャンが天にあげられることです。

生きたままでクリスチャンが挙げられるのは教会が全員あげられるということでした。

が地上には協会がなくなるんです。

で稽古が起こった後皆さんが生死フォーラムの定例会に来られます。

と守護人しかいないはずです。

あなたも含めてでその時にもし定例会に出席しあなたが出席しているとしたらそれはケーキをに漏れたわけです。

そういうことのないよう<br />