臼杵石仏

こんにちは。

臼杵石仏をご存知ですか?を受けるために大胆に恵みの水に近づこうではありません。

か人間っていうのは自分が経験していないことに関しては割合と厳しいですね。

僕は神との時代が協会に通ってて動く子を見ながらね時々批判的な目で見てることもありましたね。

牧師って何してんの普段は日曜日と水曜日の祈祷海外何してんねやろ牧師にはサラリーマンの大変さはわからんやろな自分が牧師になりました。

教会だとありとあらゆる仕事が来ます。

スリッパの後ろを雑巾で拭く仕事からねいわばねちっちゃな協会の週報用意するところから蟻は夜遅く電話かかってきてね神道の悩み聞くところからもう見えないところがすごくあるんです。

その時に僕は思わず呟いてよサラリーマンにはこの苦しみは分からんということは自分がその立場に立ってみて初めてわかる事ってなるんですよね。

愛する子供を<br />