熊谷堂

こんにちは。

熊谷堂をご存知ですか?アメリカのテレビ団体だよねファイブハンドレッドクラブというまああの日本の経営者で非常に有名な人がメンバーになってる人にすごいすごいゴルフ場があるわけですね。

それが道が一本で向こうが突き当たりなんです。

そうすると昔の人はどうやってたかと言うと能動があるんです。

他人の方からの僕らは行った当時はまだ放送されてないんです。

だから車で下る時にはローに入れてそして石ころ道をゴロゴロゴロゴロ言いながら降りてこなきゃいけないそこが放送されたんですね。

でも道は狭いすごく狭いだから向こうから車が降ってきて行き違う時には大変そうと大変なんです。

がそれで地理的な状況分かりました。

普通はメイン道路から行くんです。

でも僕はカニの川に住んでるのでそこを通ったほうがはるかに近いタクシー代が安いんです。

三島駅から夜帰ってきて<br />