如意

こんにちは。

如意って聞いたことありますか?ーセが神様に従うことによって自分の家に今まであると思わなかった賜物を発見しそれが成長していく姿を見ることができますね。

どうぞ積極的になってください。

ね私には出来ないって言わないでやってみようそしたら新しい弾ものを発見するかもしれないそのことを実行されるといいと思います。

座今週一週間もこの世に出て行きましょう。

その時に思うべきことは神以外のものを信用してはいけない紙だけが主であり真の神であるとかと二つ目はその神が私たちを区別しておられる私たちは引く闇の中にない光の中にいるんだ神の区別を意識しましょう。

どんな災難どんな苦しいことが起ころうとも神は私たちを区別守ってください。

そして最後にそれゆえに神様に忠実に仕えしましょう。

その積み重ねによって今まで発見したことのない球ものが自分の家にあるあるでし<br />